2006-01-01から1年間の記事一覧

まぁなんかようわからんが

自分の状況を俯瞰してみれば何とかなりそうな気はした。 もうすこし前向きに生きてみなければなるまい。

体重が45.4Kgだった

ここ二日外出していない。 自分の人生はどれだけ無意味なんだろう、と思う。 僕は無力だ。無力だと気付いているのに何もしない、出来ない。 僕はいつからこんなに詰まらない人間になってしまったんだろう、と思う。 怒りという感情は何処へいったのか。 僕は…

http://www.broweb.jp/shopping/SearchItems.do?maker=non-original&characterId=63&merchandiseId=1&merchandiseChooser=1消費!消費!!!!

キタ(゚∀゚)コレ!

http://61.199.33.219/info/codepink/sexfriend_dvd/ 来ましたね。来ましたよ!!!ああ早瀬!!! うーん、買えるのは八月の終わり終わりごろかな。 しかしドラマCDか…。うーむ。TRUEエンド後の話は待ち望んだものではあるけれども、でもやっぱり、やっぱり…

なんつうかね

まぁどうなんでしょうね。うーん。 予想できたことではありましたけど。 まーーーーーーーー、しゃーない。と思うしかないのかね。得るものもあれば失うものも有る、と。 彼との決別が俺にもたらすものが何かといえばまだわからないけど、やっぱり『つまらん…

クロノトリガーの自由

このような発言*11にも明らかにみられるように、FFシリーズは明らかに「試合」としてのゲームのロジックだけではなく、「表現」としてのゲームのロジックによっても作られている作品です*12。二度と生き返ることのないプレイヤーキャラクターの「死」が実際…

あー!あー!!!アーアーアーアーアーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

めいわくなやつだなおれは。くそくそくそくそくそくそ。

Spiral Life

渦、だ。ぐるぐると巻き込まれ続けている。 なんというか、シャワーを出しっぱなしにしているような感じ。出ているのは水でしかないけど、僕は『栓』をもっているわけではないのでたまることなく流れてゆく。 ぐるぐる。 維持する事はできない。少しずつ変わ…

録音してみた

やはりディレイは良い。 好きだ。大好きだ。 なんだかまだあたまのなかでディレイ音が鳴っているきがする。 どっかに良いうpろだないですかね?

なんというか

俺は子供だ。餓鬼過ぎる。 こう、人間関係という奴は只管に面倒だ。 そして俺は面倒な奴だ。自分でもそう思う。 変化を嫌う。 自分が一番で無いと嫌がる癖に大した魅力も、何も、無い。 俺はナチュラルボーンなオタでオタ的なものは空気のように嗜むことがで…

GARO

うひょー面白すぎる!!!(゚∀゚) 思えば小学3年でゼイラム1にハマって以来*1の雨宮ファンな訳ですが、本当にこれだけアツい、燃える展開の特撮って久し振りじゃないでしょうか。まぁ京本が小物になっちゃったのはちょっと寂しい感もありますが。しかし雨宮監…

轟音のむこうに

エーガの日だったので映画を見てきました。一人で。イエースアイアムロンリネス。神よ、何ゆえにわれを見捨てたもうや。 そうです。『エリ・エリ・レマ・サバクタニ』を見てきました。 まぁ詳しい事はhttp://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=32364…

飛び蹴りジャンプキック

飛び蹴りジャンプキック。語感がたまらない。 意味を考えれば同じ事言ってるだけ、というかそもそも意味なんてない言葉ともいえない言葉。いやしかし、なんだか良くわからないが僕はこの言葉に惹かれている。こういうことはよく…いや、たまにある。 ふと思い…

SIREN2にっき

サイレン2インプレ的なものを。 いや楽しんでますよサイレン2。1よりか全体的な怖さは薄れてますが雰囲気は継承しております。 ・舞台設定の変更について 今回は絶海の孤島(前作もある意味『絶海』でございましたが)なので前作の閉鎖的な山村の雰囲気が…

仮面ライダーカブトの2

あら、井上君は何も関わってなかったのね、と。 平成ライダー的展開がごった煮という感じでちょっと食傷な感じですが見せ方はなかなか悪くなかったと思います。555やブレイドも一話は酷かったがそれより一ランク上というか。 『高速戦闘*1』という今回の目玉…

仮面ライダーカブト

えーと、何ですかこの井上君の妄想キャラは('A`)*1 *1:しかし実際いのうえくんてどの程度関わってるのかな。スタッフに関しては全く調べてないので。

はうとぅでぃすまんとるストロークス

First Impressions of Earth (Dig) (Spkg)アーティスト: Strokes出版社/メーカー: RCA発売日: 2006/01/03メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (87件) を見るこのアルバムは『今のストロークス』が作った"Is this it"なんだと思う。 ヴェルベッツ…

あけおめ

って遅いか。とりあえず。Imitation LoverとAVキングが欲しいです。 しかしイミテーションはセクフレの劣化コピーにしかすぎないのかもしれない。 いや、自分がその幻影をおっていることは確かなのだけど…