2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お祭り

スパロボ、買ってきたょ。ウフフフフフフ( ゜∀゜)

MTV

weezerのwe are all on your drugsのPVオモシロスギ。Make Believe (Jewl)アーティスト: Weezer出版社/メーカー: Geffen Records発売日: 2005/05/10メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (157件) を見る

仮面ライダー響鬼

裁鬼さん…orz。そして明日夢きゅんはもっと積極的になれ。やばいぞ。*1 アレですね、腕にこびりついた河童の唾液を鬼爪でこそぎ落とす響鬼さんにワロタ。その後の展開も◎。 一話でマカモー倒しちゃうのは珍しいですね。ま、盛りだくさんで楽しかったですよ。…

交響詩篇エウレカセブン

エウレカ…嫌な子になっちゃイヤンつД`;)…フォローはじきにあるとは思うんですが、以前のレントンのモノローグを考えると…orz でもまぁ、思春期モノ*1と考えるとかなり面白くなってきました。今後も期待。 聖地の時もそうでしたが、レントン君は不殺なんです…

ところで

フジが凄い事やってるな…(;・∀・)

ジャケ

THE CLASHのLONDON CALLINGのジャケはやっぱり最高にカッコイイな。

しまった(´A`)

weezerのチケ取り忘れ。まぁ暫くオクで粘ってみるか… 譲ってくれる人、募集?

姑獲鳥の夏見てきた

俺、映画見て金返せって思ったの始めてだわ。 シン・シティの予告が一番ワクワクした。 とにかくスカスカの2時間3分。そんな映画空間。映画体験。 ところでコレ、原作未読の人ついてこれるんだろうか……(´A`)

感想

川の深さは (講談社文庫)作者: 福井晴敏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/08/08メディア: 文庫 クリック: 23回この商品を含むブログ (163件) を見る読みました。ローレライの映画見た時から読もう読もうと思ってたんですがね。 うぅむ…なんて重厚なライ…

仮面ライダー響鬼 『燃える紅』

いや、やってきましたよあばれ太鼓*1太鼓祭り。 相変わらず作劇の妙というか明日夢パートと鬼パートの絡め方が絶妙ですね。*2 まぁちょっと尺が足りなくて詰め込みすぎになった感も無きにしも非ずですが…来週も期待つう事で。 ところで最後顔だけ変身解除し…

交響詩篇エウレカセブン

2話分。『ザ・ビギニング』の方は面白かったね。いきなり『秘密基地』が流れ出すのは呆れるを通り越してワラタ*1。 今週分は…まぁ総集編だしね。コーラリアンの正体は結局皆よく判ってないつう事でしょうか。レントンとデューイ中佐にも因縁アリ、と。 まぁ…

岡村ちゃんが。

orzカンベンシテクレ… 嘘だと言ってくれよ。ああもう復活したと思ったら…(´A`)ハァ… 岡村靖幸よ、待ってるぜ。

電波祭り

行って来ました。楽しかった( ゜∀゜) stonelaboさん、someone海王先生、その他楽しまれた方々お疲れ様です。 疲労の極地にあるのでとりあえずこんなもんで(´A`)

並んでいる。もう相当行列が つか電波祭りの時より人増えてるぽ。大丈夫か?('A`)

これから

祭りに出かけてくる。勿論電波姉妹祭り*1だ。 いや、俺明日スタジオなんだが。オールなんかしてダイジョウブカ?(´A`) *1:しろはたプレゼンツ

増大する食欲。膨れる腹。活動時間の増大。

ロッテリアのスクエア弁当つうやつは値段の割に小さくて(´A`) とまぁ、ウチに全く持って似合わない生活感のある話から書き出して見ました。 なんで食いモノのハナシをするかと云いますとですね、最近の僕の食欲なのです。 元来僕は少食です。休日でなくて…

イケオタクの話

今日のトレインスポッティングネタとか( ゜Д゜)ペッて感じですな。なんだかなぁ。 以前TSUOさんという方にコメントを頂いたのだけれど*1、エウレカのスタッフは朗かにオタクである事は僕もわかってはいるんだよね。まぁでも大人の事情といいますか、T◎SとかO…

仮面ライダー響鬼

ヒビキさんが普通に変身して魔化魍を倒すのは結構久しぶり? 折角3人の音撃をあわせたのに音がバラバラですね。セッションと云えるレベルでは無い(´A`)。その点は今後に期待です。 でもまぁ相変わらず面白いのでヨシ。*1 *1:その分感想書くネタにはしにく…

交響詩篇エウレカセブン

エウレカです。全体としては面白かったんですが、もう少し説明的なところが必要かな、とは思います。このアニメ全体にいえる事ですけど。あと幾ら50話あるからってこんな序盤に精神世界の演出のためだけに1話費やすのもどうかな、と。せっかく話が加速し始め…

僕の中でのテレビゲーム

考えてみると最近ゲームしてないですね。ゲームより漫画や小説、音楽にシフトしてしまったんでしょうか。*1 ゲームに一番ハマっていたのは小学生の頃でしょうか。当時はアメリカに住んでいたので楽しみがゲームとネットしか無いという*2感じでしたからね。*3…

大変遅れまして

申し訳無い。id:toldo13様から頂きましたVIDEOGAME BATONですょ。 コンピュータに入ってるゲームファイルの容量 うーん、3.5Gてトコでしょうか。何だかんだ云いつつエロゲーて10本くらいしか持ってないんですよね*1。大学入ってバイト始めたので今後は増える…