なんというか

俺は子供だ。餓鬼過ぎる。
こう、人間関係という奴は只管に面倒だ。
そして俺は面倒な奴だ。自分でもそう思う。


変化を嫌う。
自分が一番で無いと嫌がる癖に大した魅力も、何も、無い。


俺はナチュラルボーンなオタでオタ的なものは空気のように嗜むことができる。と思う。


でも音楽はどうだろう。大分後になってからハマったものだから、こいつは俺の自己防衛の手段でしかないんだろうか。


音楽は好きだ。やるのも、きくのも、つくるのも。


最近思い切って言う事ができない俺が居る。


卑小な人間性を虚勢と虚飾と嫉妬心で塗り固めたちっぽけなプライド。
今俺が持ってるのはそれしかない。


今、ノイズは俺を癒してくれるんだろうか。
ライドは、マイブラは、スロウダイブは。
はぁ…