Spiral Life

渦、だ。ぐるぐると巻き込まれ続けている。


なんというか、シャワーを出しっぱなしにしているような感じ。出ているのは水でしかないけど、僕は『栓』をもっているわけではないのでたまることなく流れてゆく。

ぐるぐる。

維持する事はできない。少しずつ変わっている。

ぐるぐる。じゃー。がごごごご。

渦を巻いている。渦を巻きながら流れていく。
ぐるぐるぐるぐる。僕は見ている。君があの子がその子が、アイツがそいつが、おおっと君も!排水溝のむこうに消えていく。

僕が取り残されている訳じゃない。僕だって流れていってるのに、今までは流れて行く事にすら気づかず、今は自分だけが取り残されていると思いたがっている。


甘えている、そしていたいんだろうな。
気づきたくないし気づいても何もしたことがない。

クソだ。