2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クロノトリガーの自由

このような発言*11にも明らかにみられるように、FFシリーズは明らかに「試合」としてのゲームのロジックだけではなく、「表現」としてのゲームのロジックによっても作られている作品です*12。二度と生き返ることのないプレイヤーキャラクターの「死」が実際…

あー!あー!!!アーアーアーアーアーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

めいわくなやつだなおれは。くそくそくそくそくそくそ。

Spiral Life

渦、だ。ぐるぐると巻き込まれ続けている。 なんというか、シャワーを出しっぱなしにしているような感じ。出ているのは水でしかないけど、僕は『栓』をもっているわけではないのでたまることなく流れてゆく。 ぐるぐる。 維持する事はできない。少しずつ変わ…

録音してみた

やはりディレイは良い。 好きだ。大好きだ。 なんだかまだあたまのなかでディレイ音が鳴っているきがする。 どっかに良いうpろだないですかね?

なんというか

俺は子供だ。餓鬼過ぎる。 こう、人間関係という奴は只管に面倒だ。 そして俺は面倒な奴だ。自分でもそう思う。 変化を嫌う。 自分が一番で無いと嫌がる癖に大した魅力も、何も、無い。 俺はナチュラルボーンなオタでオタ的なものは空気のように嗜むことがで…