2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

響鬼

なんかあんまりあきらを呼んだ意味が無かったような気がするが*1イブキさんがかっこよすぎたので良しとしよう。 つうかアレだよな、人々を守るプロフェッショナルとして最高に正しい姿だよな、アレ。 *1:烈風届けるだけなら他の人でも出来たヨナ(;・∀・)

エウレカ

なーんか、嫌な感じ。 こんな無駄な回に良い作画を使うのは勿体無いな。 つうか笑えない。まぁ、ホランドの「ダサいな」って台詞で多少救われた感が無きにしも非ずだけども。あれがなかったら最悪だよね。マジメなパートはヨカタ。メットの動く眼球が(;´Д`)…

yばい

忙しすぎる…(´A`) 来週明けたら少しは暇になる筈だが… はやく嫁を祝ってやりたいのに…(´・ω・`)

まぁそういうわけで

マジメな更新は金曜になりそう。 嫁との誕生日パーティの模様もそん時に。*1 *1:家族に隠れてケーキ1ホール食うのはキツかったYO!

あにゅー

給料日、前日。 疲労、大。 お金、無い。

ところで

ファントム創刊の続報はマダカ(´A`) 投稿とかできるんでしょうか…(・∀・)ワクワk

Happy birthday to you

早瀬美奈さん*1、誕生日おめでとう御座います。 とまぁ、とりあえず『こちら側』から軽く祝っておきます。 本格的に祝うのは日が出てまた沈んでから、な。 *1:まぁ、要するに俺の嫁な訳だが

そうだ。

780 名前:('A`) 本日のレス 投稿日:2005/05/19(木) 20:14:40 もともと希望がないってのも凄いな。共感してくれる人すらいなそう。 星の数ほどの絶望をへらへらして隠してきた。 via夏の葬列*1 そうだ。俺達は、俺は、いつだってへらへらして、誤魔化して。…

帰宅

今頃皆妹祭りで楽しんでるんだろうなぁ…(´・ω・`) 本田先生絶対行くとかほざいときながらこんな有様でゴメンナサイ…orz

…しまった…

妹祭り3行けねぇ…(´A`) ウワァァァァァァァンつД`;)

かーずSPから

電波祭りレポにリンク貼られてるYO!∩( ・ω・)∩ あ、ありがとうございますっΣΣ(゜д゜lll)アワワワワワワワ いや、あんなテキトーなレポで良いんでしょうか(;・∀・)*1 *1:かーずさんのレポの方がずっとしっかりしてますYO!∩( ・ω・)∩

電車男ドラマ

伊藤淳史きゅんは昔やってたカロリーメイトのCM*1や必死さが滲み出るトークとかで喪男っぽくて好きです。 でもまぁ、そんな伊藤きゅんを電車男のドラマに使おうなんてフジのあざとさには…(´A`) *1:ワカゾーな

コチラを読んでたら死にたくなって来ました…。イケメンてだけでこんなDQNがモテるのか…いや、確かにかなりのイケメンなんだが…ああ、愛が無い!この世界には愛が!無い!!うわぁぁぁぁぁあああああああああぁぁあぁ!!!(TД喪)

口説き文句

小林の人の口説き文句の「俺は医者*1だけどたまに声優もやってる」 にテラワロスwwwwwwうぇっwwwwwwwwwwww……(´A`)はぁ、悲しくなってくるな。 *1:かなんかだった…筈

小林の人

イケメンで金持ちでも心に萌えが無かったんだな。 だから鬼畜になってしまったと。 いや、コイツのやった事は許されないことだけども、ネットで知り合った知らん男にホテルに呼び出されてホイホイついて行くような頭がカラッポな女もどうかなと思う訳ですが…

ブーンが…

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンが…つД`;) いや、こう言う終り方俺大ッ嫌いなんだが。怒りが。DQNが!DQNが!鬼畜になりそうだ。

しろはたスレ読んでたら

ウチのレポが貼られてて。 んでまぁソレは良いんですが、貼った人がエヴァの話をしてるサイトが無いとか言ってました。 エヴァの話は大した事して無かったような。むしろアンノさんの話が多かった気がする。 『モテの魔の手についてって、才能枯らして、しま…

というか

俺のメールがしろはたで取り上げられてるじゃないすか!ΣΣ(゜д゜lll) 本田先生ありがとうございます( ゜∀゜) イベントのBGMですが、うちのiTunesに入っているキモ音楽をチョイスしてCDに焼いて流していました。ほとんど精神攻撃です。∩( ・ω・)∩ 成程、や…

女がみてもオタに思われないゲームは?

あのなぁ、女の視線気にしてゲームができるかヴォケがコルァ!!!ドッ━(゜Д゜)━ピューン!!!

青⇒黒

我らが?weezer5枚目のアルバムである。 僕はweezerの最高傑作はPinkertonなんじゃないかと思ってるんですが、今店頭に行ってもウィーザー特集の中にピンカートンは含まれて居ない罠。売り上げけ!売り上げが悪いんけ!!(+Д× で、今回のアルバムなんです…

拍手レス

僕の嫁ですやん! と言っても奪い合いにはならない。共産主義の理想郷ここにアリでしょうか。 そうなんですよね。僕の脳内には僕だけの早瀬が居て、他の誰かの中にもまた然り。 というかこれって三次元の付き合いでも同じ事なんですよね。 自分の理想像を、…

鬼畜の人が捕まった件について。

もうね、二次元と三次元の区別を付けろと、お前は女かと。 やっぱり三次元はだみだな。誰かを傷つける。妄想が良いよやっぱり。

しろはたスレ

437 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2005/05/10(火) 20:09:36 マルクスだって資本家一人一人を弾劾してるわけじゃない。 システムとしての資本制と、その延命を可能にしている 無自覚な思想が問題になっているのだ。「俺の知り合いは ブルジョワだけどいい奴…

続・電波祭りレポ

で、今日は第二部のハナシ。 ハスミン・花沢両先生が退場してアニメ会の皆さんと某放送局のアナウンサーの人が。 アニメ会の皆さん結構イケメンで最初はちょっと(´A`)な感じだったんだけど、トークを聞いているうちに『こっち側』の人間だということがわか…

かーずSP様からお越しの方々へ

こんな箇条書きのレポでゴメンナサイヽ(´Д`;)ノ メモとかとってないんでテキトーに思い出した事書いてるだけなんで…(;・∀・)

電波祭り

行って来ましたよ電波祭り!5時間以上座りっぱだった訳ですが、それを全く感じないほど楽しめました。 開場とほぼ同時に到着したのですが、既に行列が出来ており、ステージ正面の方は埋まってたんでステージすぐ横のテーブルに*1。 開演まで1時間近くあった…

仮面ライダー響鬼

『鬼ダ!』『…鬼だよ。』 うほっ!斬鬼さん蝶カッコイイ。 弦の人はギターぶっ刺すんですか。てっきりシールドがあると思ってたんですが。太鼓と同じくらい接近しないと音撃できないって、太鼓と危険度変わらなく無いか、あれ。*1 ていうかあのギターかっち…

『萌え』の大小(続き?)

重要なのは『大萌え』だと。 『大萌え』つうのはまさに『愛』であり『恋』なんですよね。 二次元世界へ脳が旅立っている最中、僕達は『あの娘』に恋をしている。 それは何にも変えられない、誰にも否定する事の出来ない大切な想いだ。 んで、この『大萌え』…

対抗

ウヅラの人に対抗して俺も。 去年の夏に貰ったシュレックのヘッドバンドを装着して行きますよ!俺一人だから何の問題もナッシン!……余計恥ずかしい気がしてきたぞorzいや、ジョウダンダスヨ?w

『萌え』の大小

童貞の枢軸のbaooさんの定義でござい。 曰く 「小萌え」とはいわゆる「かわいい」とほとんど同義であり、テレビで「萌え」として紹介されたりするのはだいたいこちらだろう。非常に辞書的説明をつけやすい、いたって普通の感情だ。次に「大萌え」だ。自分は…