体重が45.4Kgだった

ここ二日外出していない。
自分の人生はどれだけ無意味なんだろう、と思う。
僕は無力だ。無力だと気付いているのに何もしない、出来ない。
僕はいつからこんなに詰まらない人間になってしまったんだろう、と思う。


怒りという感情は何処へいったのか。
僕は以前今の時代僕らの怒りは僕らに向ける事しか出来ない、と言った。
だけど怒りはもう無い。ただ悲しくなっているだけだ。かなしい。むなしい。
なにもできないのだ。
溜息しかでてこないのである。


ギターを弾く。がむしゃらに引き倒す。掻き毟る。喚く。ちょっと癒される。
でも他の人にとってはうるさいだけ。はい、すいませんでした。


ツタヤで借りてきたケロロの劇場版を見る。あまり楽しめない*1
エロゲーを消化しようとする。するだけ。起動する気もおきないのだった。うんこ。


ほんとうは、携帯もパソコンもギターもゲームもCDも漫画もDVDも全部ぜんぶ窓から投げ捨ててしまいたかった。僕はそれでも生きていけるんだぞと叫びたかった*2。けど無理なんだろう。それをやるにも、やった後の状況に耐えることも。
精神的にそれに近い事をしなければいけないとは思う。今の状況では何も楽しめないぞきっと。依存しているだけなんだから。


本当に無意味だ。明日からは何かせねばなるまい。
というかもっと何か書きつけていかねばならないだろう。
それぐらいして奮起させないとどうしようもなくなっている。僕は。

*1:いや、まぁ元気な時に見てもそこまで楽しめるのか疑問ではあるのだが。ま、つまり出来的には微妙でしたとさ

*2:はたして僕は『つながり』を全部断ち切ることができるのだろうか