2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シモネタの許容範囲

私Htも男である。幾ら『二次元最高!!(;´Д`)ハァハァ』と叫びつつもまぁ三次元モノでアレを処理することもある訳で*1。 で、まぁそんな事とは直接は関係無いのだが、大学生になっても男は下ネタをこの無生物であろう。否、好きなのである。断言する。だが…

SD-1*1壊れた━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! …orz *1:BOSS Super Overdrive-1。オーバードライブ系エフェクター。ブースターとして使用するのが常道、か?当然自分もブースターとして使用。南無

ぱけーじ

パチスロとは全く関係ないところがイカス。

うるしぇーなんたら

うる星やつらのゲームが。何故今更、という疑問はさておき結構面白いかもしれません。メタ具合とか。ストーリーを見てみると、 ある日、UFOの中でいつもの宇宙テレビショッピングを見 ているラム。 そこで今回売っている物は、なんと「大恋愛シミュレーシ ョ…

NANAの

NANA*1の映画の劇中歌?を聴いた。 なんやアレ。ドメジャーっつうかなんつうかライブハウスからは出ようも無い音というか。 いや、まぁそれでもいいんだけどさぁ。うーん…昔の*2ロックっぽいJ-POPつうか。 アレでいいんか作者は。知らんけど。 *1:読んだ事無…

OVA

Maid in Heaven SuperSのOVAが出るそうです。詳細はコチラ。アレやね、作画に関してはセクフレのより期待出来そう。後はあのアフォさをドコまで再現できるか、だ。(´−`).。oO(でもやっぱりキリヤマ先生×まるちゃんの新作がやりたいなぁ…

罪悪感

stonelaboさんのトコにコメントした事について色々思うことがあったので後で書いて見ようかな、と。

体罰について。

http://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1124789066/ 今の大人?とか教師達がレベルが低いっつうのはわかるし、中学の時の部活の顧問に殴られた事もあったけどそれも良い経験になったとも思っている。 でもこのスレの体罰擁護はちょっと過剰じゃねぇか…

エウレカ

ド、ドア蹴った…ΣΣ(゜д゜lll) このアニメは丸く収めるつうことを知らんのか…(´A`) 途中までは良かったのに、な。

響鬼

録画失敗orz 一部早送り&途中で切れ…

白帯

ホワイトバンドのCMを見るとテレビを破壊したくなったり、街でホワイトバンドを付けてる人を見ると飛び蹴りを入れたくなるのは俺だけじゃない…筈。

えいず?

まぁ、読んでくれ。 全米が泣いた…つД`;) 日本もうダメぽ。そして喪のボンボンの彼に乾杯。マジで感動&絶望。ファック*1。 まぁ真偽はともかく皆HIVにもっと危機感もった方が良いよねって事で。 いやホントにとっかえひっかえせっくるするような馬鹿は死ね…

メッセ自動応答ソフト

stonelaboさんにコメントしたら思い付いたんだが。 巡回先から画像ファイルのURLを取ってきて対話中の相手に見せる、とか。 リアクションは10パターン用意すれば充分なんじゃないか、とか。 ふむ。 誰か作ってけろ。

エウレカ&響鬼先週分

実家帰ってた事もあって見てなかった分を。 エウレカ、普通に面白くなってきたようで何より。ちょっとまわり道しすぎた感もあるケドね。 ま、何といっても響鬼。女性陣みんなエロすぎ(;´Д`)ハァハァ…ウッ。 いやマジデ。イブキ君関連のハナシも進んできたよ…

モテオタク

結 局 顔 か ッ ズド━(゜Д゜)━ ン !!! つうか何で少女マンガて有害図書に指定されないんでしょうか。GTAよりコッチの方がよっぽど危k…半分本気です。

mixi専用ブラウザなるもの

まぁ、嘘ソフトなんだが。 なお、今後このデータベースを利用して「自動的に日記を書く機能」が装備される予定だ。自分の現在の感情、何に対して書きたいのか、短文か長文か、などといった条件を入力していくと、自動的に日記が生成される。自動生成された日…

ガン×ソード

良くあるハナシで良くあるオチ。俺はこういうの好きだし普通に良かったんだけど… アクエリオンの後じゃあ…(´A`)カワイソウニ圧倒的にインパクトに欠ける。ま、しょうがないんだけどさ。

創聖のアクエリオン

すごすぎる。幾ら深夜だからって週間のアニメでアレをやってしまう事に脱帽。 いつもキレてるけど今日のは狂ってる。コスプレでさえハハハ(´∀`)ハハハと笑っていた俺がポカーンですよ。 なにあの風人物語。あたまおかしい。 そもそも作画が崩壊気味なので現…