2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

届きモノ

S.L.A.I.を買う。群青の空を越えてが届く。ウハウハ。 S.L.A.I.は前作(ファントムクラッシュ、XBOX)でならした腕でかるーく試験を突破したがどうにも金がタマランナァ…。PS2が初期型なので処理オチが多くて(´・ω・`) ショボーン 。 進化したところもあれば…

エディプスのなんちゃら

女は『私は貴方の母親(姉)じゃないのよっ!』と叫び、 男は『俺はお前の父親(兄)なんかじゃない!』と唸る。なかなか上手く、いかないもんだ。 エディプスコンプレックスを解消した、というかそれに絡め取られていない人間て、見たこと無い。

Juicebox

THE STROKESの新曲。最初は工エエェェ('д`)ェェエエ工工と思ったんだけど、実はそんなにストロークス的な文法を外して無いんじゃないかな、と聴いていくうちに思った。 そんなには悪くない。まぁLASTNITEやSOMEDAY、MODERN AGEなんかの域には、まだ。

海王先生が…

プライベートモードにつД`;)1分後追記。戻ってた(;;・∀・)

最近の

GO!GO!より、チリヌルヲワカの方が好きだな。

リンク集、になるかも。

とまぁ、言った傍から面白い感想があったので貼ってみる。*1 本田透奮闘記として読みたいファンならいいだろうけど。 成程。『電波男』がネガ、というより鬱期のしろはたの延長線なら、電波大戦はポジな時の『しろはた』の延長線上、ということですか。 要は…

電波大戦

売ってた。金無い(´A`)ところでまたリンク集とかつくってみようか。需要あるんかな。 でもまだ読んでないのに他の人の感想漁るのも、どうかな。買うってわかってる訳だし。

ツタヤ

木曜返却で開店前に帰せば良いやと思ってたら水曜返却だったΣΣ(゜д゜lll)ガガーン …延滞2日分取られちゃうジャンorz

脳内嫁

風に飛ばされる日記のstonelaboさんに脳内嫁について尋ねてみたんだが、リクエストに応えて記事を書いていただいた。 こんな事をいうと、マリみてファンに呪い殺されるような気もするのですが、 祥子さまも由乃さまもボクのものです。 うぉ、漢*1。俺も宣言…

ハレンチだかなんだか

(゜д゜)ポカーン、という感じや。 俺はオレンジレンジの事は好きではない。むしろ嫌いだ。 いや、だが、彼らの事をパクり云々として批判するのはアレだし*1アンチレンジの人々はそもそも音楽とかどうでもよさそうなので好きじゃない。 ハレンチパンチも然…

フランツの新譜

PV見たんだが…うーん。 フランツってクレバーなイメージがあったんでちょっとアホっぽいあのPVにはびっくりした。 まぁ、意識して(つまりワザと)アホを演出してる感もあるのでどうにも*1。 楽曲の方はそこそこ。Take Me Outほどの衝撃は無く。 *1:まぁ、そ…

つまり俺は…

適性診断、らしい。俺の結果。 ( ゜∀゜)ヒャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! まぁ、つまり俺はNEETになれってことですかそうですか。 それにしても酷いな…

メモ

バッド・ニュースを好む人へのグッド・ニュースアーティスト: モデスト・マウス出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2004/04/21メディア: CDこの商品を含むブログ (11件) を見るMoon & Antarctica (Exp)アーティスト: M…

友人との会話

フェチバトンのハナシをしてて。 俺「髪の毛結んだときのあそこ、舐めたいよね」 友「むしろ顔中」 俺「首とか」 友「背中とか。…むしろ和服美人を拘束して目隠しして苛めたい*1」 俺「つまりアレか、ビーチクに米粒を(略」 シグルイに汚染されすぎ、や。 *…

群青の空を越えて

体験版やった。買う。買う。買う!! まぁ、そんなにヒロイン達にはそこまで萌えないのだよね。 しかし、そんな事は関係無いほど読ませてくれるシナリオだ。 思ったのは、シナリオがしっかりしていればいるほど、萌えのハードルというのは高くなっていくのだ…

フェチバトン

id:clock9先生から賜ったフェチバトンで御座い。 実際三次元でのフェチポイントってなんだろうと考える。 二次元では多種多様だけども。ふむ。1.あなたは何フェチ? うーん、何フェチなんでしょうか。 髪の毛結んだ時にさ、髪の毛が引っ張られてさ、地肌が見…

電波大戦

の発売日っていつだっけ?…21日か…23日まで2000円で生活しなきゃならないんだよな(´A`) 給料入ってからだな、かうのは。 本核的な更新は、夜中。

てんしたいせん

コレなんか面白そうだぞオイ。 なんかすごくエンゼルギアっぽくて面白そう。*1 空戦×学園モノて。今俺が最も欲していたものではないか。 塗りがええな。あとケツとかコンドウムいじってるとことか。そういう所に萌える*2。 ていうかけうまよ、マブラブだけじ…

結局のところ

何も考えていなかったようです。 駆り立てるものなど何も無く、只々自らの欲望に任せ…DQNですな。 盗難車だし。…(´A`)ハァ・・・

やっべ

NIRVANA最強だな。やっぱ。Small Cloneが欲しくなる。

フェチバトン

id:cQue先生から渡していただいた。ありがたい。 明日の昼間には。なんとか。

Audioscrobbler

使いはじめてみた。サイドバーからよろしく。 はてなのグループにも参加。TOPがアジカン⇒バンプときてWeezerだったのにテラワロス。 ANP使わさせていただいてます。ども。

スパロボは

二週目に突入。クスハ。 トウマシナリオが燃えただけにコイツラはどうなのか。 2次ではアラドしかやってないんよね。 ヘタレなのでEX-ハードは三週目から。現在9話。

帰還。

5日まで家をあけます。