仮面ライダーカブトの2

あら、井上君は何も関わってなかったのね、と。
平成ライダー的展開がごった煮という感じでちょっと食傷な感じですが見せ方はなかなか悪くなかったと思います。555やブレイドも一話は酷かったがそれより一ランク上というか。
『高速戦闘*1』という今回の目玉をキチンと絵にして打ち出せてるのは正直すごい良かったと思うので。
後はキャラを好きになれるかどうかか。それはまだわからん。


ところでゼクトトルーパー*2の負傷数と死亡数は逆にしたほうが良かったんじゃないか。流石に。


しかし、天道きゅんは島本作品の主人公みたいだな…(;・∀・)

*1:まだカブト自身はやってないけど

*2:だっけ?