ハレンチだかなんだか

(゜д゜)ポカーン、という感じや。
俺はオレンジレンジの事は好きではない。むしろ嫌いだ。
いや、だが、彼らの事をパクり云々として批判するのはアレだし*1アンチレンジの人々はそもそも音楽とかどうでもよさそうなので好きじゃない。
ハレンチパンチも然り。
なんだか、おんがくが、ないがしろにされていて、かなしい。


そして、どうせハレンチなら、メ印ことメルメル破廉恥印の方を。
彼らのライブは、すごかった…*2
メルメル破廉恥印オフィシャルウェブサイト


※追記
コメント欄面白すぎる

■無題

レンジよりレンジファンの方がいやになってきたな。日本人ほど洗脳されやすい民族はいない。
むかついたので

レンジファン基地外市ね お前ら宗教団体か?
きもい。レンジのこと棚にあげてハレパン批判すんな。レンジメンバー全員美形じゃない。むしろ不細工。あれがかっこいいというのは日本人ぐらい。レンジファンになったら不良の仲間に入れるとでも思った?あれは、パンクでもラップでもねぇよ。勘違いスンナ。


レンジファン
GO TO HELL

kein (2005-09-09 16:11:29)

やべぇ、このkeinって彼、PANKキッズだ。正真正銘の!カコイイ!!!*3



というか、ここまで楽曲そっちのけ*4で変なトコに注目されるのは面白いナァ。日本ならでは?でもないのかな。

まぁ日本人(のアーティスト)て基本的にO-zone…お上品だからな。ふむ。

*1:Bzとかどうな…うわなにするおまえらやめ

*2:色んな意味で。

*3:PUNKでは、ない。

*4:では、ないか。それでもパクリ検証とか明後日の方向行ってるのは否めない