フェチバトン

id:clock9先生から賜ったフェチバトンで御座い。
実際三次元でのフェチポイントってなんだろうと考える。
二次元では多種多様だけども。ふむ。

1.あなたは何フェチ?
うーん、何フェチなんでしょうか。
髪の毛結んだ時にさ、髪の毛が引っ張られてさ、地肌が見えるでしょ。
その部分が好きですね。舐めたい。

2.異性を見る時、まず何処を見る?
むn(rya)…ではなく、唇ですか。あ、唇も好きかも。ふぇてぃっしゅ。


3.最近プッシュできる部位
自分の?えーーーーと。ヒゲ。


4.異性の好きな部位5つ

  • 髪の毛
  • 鎖骨
  • フトモモ
  • 首すじ

後、手と足の指はデフォ。
あああ、はだしの足首とかへそとか腋とかとかとかもだいすきだよぉーーーう(´Д`;)
という事で5つに絞れねっす。


5.フェチを感じる衣装は?
中学生の頃はチャイナドレスが大好きだったんですけどね。
今は…早瀬みたいなカッコの女子が居ると見てしまいますが。ふむ。


6.バトンを渡す5人
基本的に三次元モノつう事で、あんまり人には渡したくないですね。打ち止めという事で。



まぁなんつうかさ、フェチっていうか、何でも好きだから逆に応えようが。ふむ。