群青の空を越えて

体験版やった。買う。買う。買う!!
まぁ、そんなにヒロイン達にはそこまで萌えないのだよね。
しかし、そんな事は関係無いほど読ませてくれるシナリオだ。


思ったのは、シナリオがしっかりしていればいるほど、萌えのハードルというのは高くなっていくのだな、という事。掘り下げられれば掘り下げられるほど( ゜∀゜)という点も多くなるが(´A`)なポイントも多くなる訳で。
最終的に( ゜∀゜)な萌えポインツを圧倒的多数、もしくは質の面で最高のモノを用意できれば、良いシナリオとあいまって最高の大萌えを獲得できる、訳だ。
製品版をプレイした暁にはそんな地平が待っている事を、願う*1

stonelaboさん、やっぱ良いッすよ、コレ。


群青の空を越えて 初回版

群青の空を越えて 初回版

*1:セクフレを越える事は…まぁ多分無いだろうが。