近況とか

ども。
最近はバンドの練習やらでてんてこ舞いですね。
僕はギター以外にもキーボード弾いたりパソコン使ったりなので荷物がおおくて大変です。


音楽は
Gastr del solとかParaとか聴いてます。Paraいいですね。
アラベスクかっこいい。コピーもしやすそうだ。
僕はやっぱりああいう『反復の快感』のある音楽が好きですねー*1


スパロボZはリアル系をはじめました。
スーパー系のランド兄貴がカラッとした明るいアンちゃんなのに比べてセツコさんは暗いですね。
今回は主人公ごとの分岐も多くて長く遊べそうだ。


そしてしつこく貼るニコニコデビュー動画。
みんな見てね。

イントロをもうちょっと改良したいなー。
逆再生入れたり、リフをライブ盤バージョンに録音し直そう。
全体的にちょいちょいずつ直したいね。

*1:弾くのもああいうのが得意です