いくらなんでも

火病りすぎだろう*1


スーパーロボット大戦Z-音声バグ総合スレ part3
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1223662441/l50

378 名前: それも名無しだ [sage] 投稿日: 2008/10/14(火) 15:38:26 id:axs+c83o
電話してきたけど、かなりガードが堅くなった印象があるな
「Best版が出るかは判りませんが、出される形になった場合には本件に関しましては修正がされるかと思われます」
と、なんかハッキリしなくてイラッと来たんで
「そんなこと言っても謝罪すらしてないお宅らのことだし、この問題も『次回作にご期待下さい』的な感じでなし崩しにするんでしょ?」
「お宅らは何時もそうですね、バグが出ても何もしないで『次回作』だし。こういった問題はすぐ丸投げ・・・ってのはどうなんですかね?」
と嫌味たっぷりに言ってやったら
「仰る事の意味は理解してますし、それについては本当に申し訳(ry」
「それとBest版というのは先ずそれに見合った売上げが出てないと出せないので、もし本作が売上げ如何でシリーズ化するのであれば
 Best版が出せない状況でシリーズ化しても利益が望めないかと。それでなくとも利益のないものに続編を出すというのは考えにくいですし」
だと、まあ当然だわな
Best版も出せないほど自爆してるソフトの続編を出すなんて馬鹿丸出し・・・はっ!? ス ク ラ ン ブ ル コ マ ン ダ ー

あと謝罪文の予定はないってよwww


('A`)
418 名前: それも名無しだ [sage] 投稿日: 2008/10/15(水) 10:11:59 id:MBeDGWtN
現実に順応して抗議の声を絶やしてはだめだ
これが家電や食品のメーカーなら修正・交換は当たり前の措置なんだから
ゲームソフト屋をいつまでも夜店の射的屋気分で商売させるな

とまあこんなんばっかり。
確かにバグが出てるのは残念だ。だけどねぇ。
キレて電凸したってまともな対応してくれるわけ無いじゃない。
「それが仕事だ!」ってまたファビョっちゃうのかもしれないけど、相手だって人間だからさ。
そう、相手も『バンダイナムコ』っていう企業(の社員)であるまえに人間だってことを忘れちゃならんよ。ほんとに。
文句言うためだけのために電話してもクレーマーだって認定されちゃうよ。

いやだいやだ。

*1:ホントにさー、普段は韓国がどうのとか言っといて音声バグに文句つけてるやつは反省してほしい。人の振りみて我が振り直せっていうことわざがね…