今日の予定

・中野に行く
・髪を切る
・証明写真とる
・高円寺に移行
・ライナスレコードでAerialの新作を買う*1
スモールミュージックでレンタル。細野晴臣とか聴きたいな。あとはExplosions in the skyとかも。
・ラーメン食う。
・或いはデビルズハンバーグでもいいかもしれない。
・再び中野へ。
TRPGのリプレイ*2やら桜玉吉の漫画*3やら。あとえっちいの。
・漫画喫茶で漫画を読む*4
・夕飯食う。
・これもラーメンか。喜神あたり。
・カレーでもいい。
・辛いものが食べたい。
・ちょっと勉強して寝る。

以上。あと謝罪メールを方々に。
出来ない子はつらいです。自業自毒。いやさ自業自得。*5

*1:あまり期待はしていない

*2:じゅんいっちゃんのD&D。あとアリアンロッド近辺を揃えたい。ダブクロアライブが待ち遠しい。

*3:ビームだいすき。

*4:私はマンキツに漫画を読みに行く。時間つぶしで入る事はあまりない。

*5:でもあってるよね。自らの業によって自らの毒と成す。わたしのばあい自業自得よりも自業自毒と言った方が差支えない状況がほとんど。である。のだ。