Loveless

マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン、16年ぶりのツアー開催を正式発表!
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=17216

91年発表の名作『ラヴレス』(写真)以降、長い間沈黙が続いていたケヴィン・シールズ率いる伝説的バンド、マイ・
ブラッディ・ヴァレンタインの復活がついに実現! 2008年夏に約16年ぶりとなるツアーを行なうと、バンドの公式サイトなどにて正式に発表しています。
 マイ・ブラッディ・ヴァレンタインとしてのライヴ開催は、92年以来のこと。今回発表されたのは3公演のみで、2008年6月20日にロンドン、6月28日にマンチェスター、7月2日にグラスゴーにてそれぞれ行なわれます。チケットの発売は11月16日(現地時間)より。アナタも歴史が動く、その瞬間を目撃してみては?

『アナタも歴史が動く、その瞬間を目撃してみては?』
歴史が終わる、じゃねーの?いやマジで。
日本来たりするのかな。
みたいような
みたくないような。


新作かー。
もう無理だよな。
よく出す気に。
金が無いのかケヴィン・シールズ
そういえば去年のプライマルのツアーには参加して無かったな。


マイブラ的なもの、Loveless的なものはここ16年で消費されつくしてしまってもう『お約束』に堕してしまっているからねー。
まあ中途半端にいいよりは超すごいか超ダメになって欲しいね。
なんにしろシューゲイズの終わりが見られると思います。いや、もう10年以上前に終わってんだけど。