起床

今、おきた。
昨夜はバイト中に台風に接近遭遇しまして帰れなくなりマンキツで一夜を過ごすという事態。


オフィス街の漫画喫茶というのは仮眠スペースの確保に躍起になりすぎなのでは無いでしょうか。
漫画の品揃えはかなり良かったのに漫画が探しにくいことこの上ない。


まあそんなこんなで疲れちゃいました。
とっても。
ああいやだいやだ。


ところでアンダーワールドがかっこいいですね。
ちょう今更ながら。
シンギンラーガラーガラガ…


あ、あと岡村ちゃんのシングル買いました。
完全復活ですね。
ほんともどってきてくれてありがとう。

体形も声もバッチリですね。
作風としては『DATE』〜『靖幸』あたりな感じでしょうか。
『禁じられた生きがい』に入っててもおかしくないかな。
カップリングの『嵐の気分(着替えを持って全裸のままで)』は『家庭教師』的*1かなぁ。
正直『あの娘ぼくがロングシュート(ry』やら『ラヴ・タンバリン』『どぉなっちゃってんだよ』並の名曲かといえばそうでもないんですけど。
復帰シングルでこんだけやってくれれば満足です。
『ビジネス』の声の出て無さ具合に泣いた身としては。
カップリングも良い曲。むしろこっちの方が好きかも?


あーライブ行きたい。
zepp babyになりたい。
チケットは是非取らねばなりませんね。


megのシングル*2も買いましたが非常に微妙です。
しかし『Perfume−アキバ(というかアイドル)分』という以外の感想が出てこなくて困る*3
あまり面白く無いなぁ。

そしてワタシはmegの1stはガチで名盤であったことを知るのだ*4
特にフリッパーズのカバーのGroove Tubeがね。とてもよい。

MEGかわいいよMEG

*1:というか祈りの季節

*2:OK!と甘い贅沢

*3:特に甘い贅沢。いい悪いの問題でなく面白みが無い

*4:といっても良い曲は大体カバーなんだが