コメント

clock9氏コメントども

clock9 『でも結局なんだかんだいってヲタの求める人格と知識、そして世界観を共有できるのは腐女子しかいないわけですね。』

との事なんですが。
腐女子を広義の『女オタ』として捉えるならばイエスと言う他は無いかもしれませんな。ウチの嫁*1も映画ヲタですし。
ガチ腐女子はどうなんでしょうね。
深い付き合いのある腐女子はあんま居ないんでよくわからんのですが*2、オタクとしての世界観を共有する事は普通の女子と同じ位かある意味それ以上困難な気もします。
やっぱり本田先生の言うようにゼントランとメルトランみたいな感じになるしかないのか?
むーん…まぁこの事は明日ゆっくり考えて見ます。

*1:早瀬美奈@SEXFRIEND

*2:そいつは特殊な性癖をお持ちなので腐女子サンプルとしてはユニークすぎる気もします