日経キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

以前someone海王先生のトコロで見つけた、「働く男女のSEX事情」の調査結果が出たようです。

というか、「セックスを定期的にしているか」という問いの回答が 男性:63.4% 女性:72.4% だってさ(http://nikkeibp.jp/style/life/enquete/050401_sex/)。 というか、みんな、そんなにギシアンしているのかYO!∩( ・ω・)∩ あと、アンケートの有効性の問題はありつつ、相当無理な読み方であることは承知で、単純に読むと、女性の10%は複数の男性とギシアンしているということだよね…。 なんだ、こりゃ。 というか、みんなギシアンしているのか…orz。

…( ,゜Д゜)ペッ
まぁこの中の何割が豚の交尾でないセックスをしているのか…はぁ…

あ、

結論として、キモメンの叫びはスルーされています。

とありますが、完全スルー…という訳ではないようです。

(前略)そしてこの意見とは逆に、「他のセックスパートナー」、「アニメなど空想の世界」、「自慰」といった、相手との関係改善は諦め、代償行動を挙げる方も多く(後略)

「アニメなど空想の世界」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!……一応目は通してるみたいだが…明らかに晒し者だなコリャ…(´・ω・`)