色々と思うところ有り再掲 3/3ヨリ

まぁつまり、女の機嫌を金と態度で取ってその報酬としてセックスするなどという茶番に俺は飽き飽きしたのだ!

で、まぁ、選択肢で好感度を上げてフラグを立ててその結果エロいCGが見れるというエロゲーなんてお前が飽き飽きしてる最たるものジャマイカと言われそうですが、そもそもこの状況は『セックス=愛』という公式が崩壊した事により起こっているわけですよ!


女子高生も女子中学生も自分の身体が報酬になると知っているからホイホイと付き合った男に許してしまう訳です!そう、コレは『三次元の二次元化』!『セックス=報酬』というエロゲーの構図のわかりやすさが三次元にシフトしてきたのですド━(゜Д゜)━ ン !!!


『セックスをする=自分の(商品)価値が肯定される』なんて嘘に決まってるだろうがヴォケがッド━(゜Д゜)━ ン !!!
自分の事しか考えないでするセックスなんて他人の性器でオナニーしてんのと一緒だろうがドッ━(゜Д゜)━ピューン!!!だから俺はもう三次元の女とセックスしないと誓ったのだ!


ああ何で俺は…ああ失って初めてわかる童貞という事の素晴らしさ!うあああああ!!!!!!

ああ三次元の女は恐ろしい!三次元の女とセックスなんてしちゃいけねぇ(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル