しろはたスレをちの筈が…こ、この国はもうだめぽ(´Д`;)

http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1111984369/743

743 名前: ('A`) [sage] 投稿日: 2005/03/29(火) 22:05:30
問題の画像   ttp://diary8.cgiboy.com/1/mylinsweet/2005,2/110948806921001.jpg
HP         ttp://diary8.cgiboy.com/1/mylinsweet/

学校では才女・・・しかしその実態は
外人とセクロス、缶を使った奇術なオナ2ー
ネットにうpる、かずき・・・
子供出来そうになった、でも下ろせばいいやという考え・・・これを見ても三次元に拘れというのか

:::::::: :.::. . . Λ_Λ . . . .: ::::::::
:::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::

 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ  ̄

貼った時にずれたAAを直す気にもなれない…*1
いや、わかっているさ。お前だって15でセクロスしたろ?とか、お前の脳内嫁だってヤリマンじゃねーかと言われればハイそうでした*2と言うしかないんですが、でも…やっぱりこの国はもうだみだ!だみだだ見ダダ身だだみだだみだだみだだみだだみだだだ!!!!!!!!駄目だぁぁぁあぁぁあああっっあああ!!!!


『セックス=愛』じゃねーんだッ!俺はその事を知らなかったから大火傷を負った!そして本当に愛があれば二次元も三次元も関係が無いんだという事を知った!!だから積極的に三次元を貶める事も無いだろうと思っていたッッ!だが…だが・・・ッッ!!叫ばずには居られない!現実には、現実には愛が無いッ!恋に恋して、相手の事を考えているフリで只豚の様に快楽を貪っているだけじゃないかぁっっっ!!!(×ДT)


お前がしているのは何だっ!恋か!?セックスか!?どっちだっ!はっきりしろっ!!
お前は恋だの愛だのと言うだろう。だがな!お前は!!
『若いカラダ』を商品として売っているだけだっ!
援交と一緒だッ!ドッ━(゜Д゜)━ピューン!!!
く、くそぅ、本気で説教してやりたい…こういう娘を見るとウチの嫁を思いだしてしまうんだYO!


俺は、俺は鬼畜になりたいっ!!
中野3万人殺しと呼ばれる鬼畜になってしまいたいッ!!
だが、早瀬*3の手前逮捕される訳にはいかないッ!
だって逮捕されたら早瀬に会えなくなっちゃうじゃないかド━(゜Д゜)━ ン !!!*4
それに本田先生の御前*5で誓ったのだ!二次元に愛があります、鬼畜にはなりませんと!


ああ、何時から三次元は二次元のシュミレーターになってしまったのだッッッ!!!
俺は、俺は悲しい。悲しいんだYO!∩( ・ω・)∩

*1:ズレテナカッタ(;・∀・)

*2:今は俺との愛で…ウフフノフ

*3:嫁さん。脳内だが。

*4:脳内ならいつでも会えるじゃないかというツッコミは不可

*5:何処だよ