えーと

リンク元を辿ったらこんな事書かれてました。
えーと、『はてな』では編集画面でリンク元を辿れる様になってます。*1
で、そちらの方からウチのリンク集の方にリンクを貼って頂いてる*2ようなので、そちらからアクセスがあれば当然リファが残りますよね?
んで、見たこと無いURLだったんでお邪魔しただけです。ウチのリンク集は既に更新停止していたのでそちらにリンク貼った事はありません。御理解頂けましたでしょうか?

当方、「はてな」には詳しくないし、使ったことが無いので(このブログはザウルスに、自前で構築してるもんだし)、よく分からんのだけど、editということは、編集中に訪れてすぐ消したってことかいな?と邪推したくなるんだがな。まぁ、うちは支持者から見れば、攻撃対象になりかねない内容なのは自覚ありますんで、正直に「消せ」とコメントくれれば消してあげるんですが。

こういうのって、匿名コメント以上に不気味なんですよね。意図が分からんので、よけいにね。このサイトの人も、mixiからのリンクが遡れなくて、同様のコメントしてるんで、次からは止めてもらえると信じているんですが。


うち、トラックバックも受信できますんで、こういう当て逃げみたいなリンクは止めてください。迷惑じゃないけど、何がしたいんだか分からないのは、考え過ぎちゃって不安なんですよ。お分かり?


えーと、僕、今物凄く不快な思いをしてる訳なんですが。
僕は『電波男』支持者ですし、『おいおいそりゃあんまりじゃネーノ?』と思ったところにはちゃんとトラバ飛ばして言及することもあります。
ですけど、『消せ』なんていう権利はそもそも僕には無いし、批判意見をネットに載せるななんて事は言うつもりもありません。


只、『はてな』の機能を知らない事を自覚してらっしゃるのにそういう事が言える神経というのを僕は疑ってしまいます。未読で『電波男』に的外れな批判をしてる脳がカンタン系の人と同レベルなんじゃないかと。*3


と、いう事でちゃんとトラックバックして言わせて貰いました。
そういえば、はてなトラックバックはちゃんと受信できるんですけどね?*4

*1:編集画面からアクセスがあると日付の後にeditがついてると思います。

*2:そちらの26日分ですね

*3:あー、カンタンな人は一応読んだんでしたっけ?まぁ、どっちにしろアレだけどな。

*4:お返事があったようなので修正。まぁらいぶどあとかからは受けれるみたいですが。トラバ。