肉体を捨てよ!脳内に出よう!

電波男』でしばしば引用されたジョージ秋山の『銭豚』の豚がセックス(つうか交尾だな!)してる絵。
貴方はそれを醜いと思ったろうか。セックスしているときの人間は斯様に醜いものだろうか。
多分そうだろう。僕だって醜かっただろう。
綺麗なセックスなんて無い。


セックスしている人間はケダモノだろう。ニンゲンと片仮名で書いたって良い。
本能剥き出しでセックスしているニンゲンは、あの二匹の豚を見て『醜い』と思う資格はあるのか。
いやそもそも豚を醜いと思うことはどうなのか。豚はそもそも種族としてあの姿なのだ。
豚が人語を解したら。それはキモメンが受けている差別と同じような、或いはもっと。


確かにセックスする事は気持ち良い。
もう『ちんぴょろすっぽーん』って感じだ。
せーえきがドッ━(゜Д゜)━ピューン!!!と出てしまうのは詮無い事ではある。
でも、あの豚を嗤うなら、嘲るなら、蔑むのなら、自分のセックスしている姿を思い浮かべれば良い。
金の為にとか、勢いで、キモチイイから。別にそれでも良い。気持ち良いんだから。
でも、その時の自分の姿は、あのキタナラシイと感じた豚だ。
僕だってそうだ。『好きだ』『愛してる』そんな言葉で誤魔化して、愛を交し合ったつもりになっていた。
それは只『言葉』を交換しただけだ。独り言と一緒で。『愛』なんてどこにもない、口先だけの。
今思えば、本当に虚しい。相手の性器をオナホールとして使っていただけだ、僕は。
セックスしている自分に、遺伝子を残す行為を行っている自分に、『好きだ』と言っていただけだ。本当に豚だ。あのときの俺は。


たけくまセンセだったか、人類総オタク化したら滅びちゃうYO!∩( ・ω・)∩
というような事を仰っていたが、別に良いよ、それでも。
クチでは豚の事を醜いと言いながら、自らが蔑んだ豚のようなセックスを、
建前で誤魔化しながら(いや、或いは本当に『愛がある』なんて信じ込んで)やり続ける人間なんて滅びてしまえば良い。
それこそが『恋愛』なんだと信じ込ませて甘い汁を吸っている奴ら(多分そいつらも搾り取った金でセックスに耽っているんだろう)なんて皆殺してやりたい。
でもそれは駄目だ。それでは二次元を模索した意味が無い。
鬼畜になっちまったら、『愛』は取り戻せない。*1


『二次元を恋愛の対象にする』という事は、『肉体を(間接的に)捨てる』という事なんだろう。
妄想力を鍛えて、自らの脳内で全てが完結すれば*2、棒や穴を出し入れする事は無い。
それは多分生物としては終わってるだろう。
だけど僕らは生物である事から目を背けようとして来たじゃないか。何故セックスだけはやり続けている?*3
動物的である事を醜いと思うのなら、肉体を捨てるしかない。妄想で、手を使わないで射精できたら多分完璧だ*4


自分が人間『様』だと思ってるなら、セックスなんてやめちまえよ。*5

*1:YOUはSHOCK!

*2:ゲームやアニメすら必要なくなるかもしれない・・・!かも?

*3:いや、気持ち良いのは解るんだけどさぁ(;・∀・)

*4:それはちょっとまだ無理カナ…(;・∀・)

*5:で、結局何が言いたいんですか俺。ああ、つまり『童貞である事には夢がある』のだ!そして2月14日へループ