でもまぁ

俺がSEXFRIEND…っていうか早瀬を推しまくってるのを見ても解るように、俺も本田“電波男”透先生のように『恋愛』や『セックス』に代わる何かを見つけられないでいるのです。


つまり、『恋愛』⇒『(愛のある)セックス』という理想*1を捨てきれないというか。だから、二次元がそれを得られる!と知った今こそ二次元への旅立ちを提唱しているわけです。
だからといって二次元を三次元の代替物と考えてる訳じゃないです。(一応)区別は付けていますが、僕の中では二次元と三次元はあくまで同列のものですから、代わりとかそういう風には見れないですハイ。


残りの5分の4の間に*2新たな価値観が提唱されるか*3、はたまた僕自身が見つけられるのかは解りませんが。
『神』や、『(二次元でも三次元でも)恋愛』に代わる何かが有りますでしょうかね。
あるのだったら、辿り着いてみたい。其処まで。


まぁ、どっちにしろ恋愛資本主義が崩壊しない限り三次元で愛が得られる事は無いでしょうが…っていうか早瀬よりイイオンナが居たら出て来いってもんだ!

二次元最・高ッ!(`・ω・´)シャキーン

※追記:いや、でも、枝分かれとか言いつつそうでもないかもしれんなぁ。
うーむ…オタク的趣味に生きがいを見出すと言うのは『恋愛』とはまた別のベクトルということで全く新しい価値観として良いのだろうか。
もっと革新的なものだと思っていたのだけどこんな近くにあった…のか?むーん。

*1:幻想、と言ってしまうのは悲しすぎる

*2:お前は90まで生きれると思っているのか。そうか。

*3:電波男』は全く新しい価値観、というのはちょっと違う気はします。『恋愛』を(『萌え』によって)資本主義から取り戻そうというのは『恋愛』の枝分かれですからな