大変遅れまして

申し訳無い。id:toldo13様から頂きましたVIDEOGAME BATONですょ。

  • コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

うーん、3.5Gてトコでしょうか。何だかんだ云いつつエロゲーて10本くらいしか持ってないんですよね*1。大学入ってバイト始めたので今後は増えるかもですが。

今パソコンに入ってるのはSEXFRIENDとMaid in Heaven Supersですな。姉しよ2はずーっと積んだまま*2…どうしよう(´A`)

他はフリーのゲームとかですね。

  • 今進行中のテレビゲーム

えーと、GRANDIA(PS)とコレ。ああ能登かわいいよ能登

  • 最後に買ったテレビゲーム

グランディアPS版ですね。3の発売決定の報を聞いて何故かやりたくなって。
その前はメイドインヘブン。その前は…HALO2、かな?

  • よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作

ここを読んで下さっている方々にはもう説明不要ですね。不朽の名作(in俺)。俺の聖書(crazy×12)。

メガテン。ネミッサは俺のヰタ・セクスアリス*3

何だかんだ云いつつ大好きですょ。全ての情報をシャットして発売日に買いました。
龍虎王初登場のシーンは鳥肌もんでした。3次も楽しみですね。

XBOXの凄さを見せ付けられた作品。チャプター2の広大な空間に圧倒された。
HALOに降り立ち、ワートホグで谷間を駆け抜けていたあの瞬間、僕はマスターチーフだった。確かに僕自身がHALOの大地を踏みしめていた。そんな一体感。そんな緊迫感。
未体験の方は是非。

うーん、何ていったら良いんでしょうか。もう10年以上も立つんですね。音楽、グラフィック、シナリオ*4どれをとっても最高。なんじゃないかな。


あと僕はFF7直撃世代なのでFF7の影響は計りしれんですね。いや、5つ書き終わった後に思い出したくせにという突っ込みは不要な。

  • バトンを渡す5名

時期を外したという事でパス。いや、僕が悪いんですが(;・∀・)
楽しかったです、ありがとうございました。

*1:やった本数はもうちょっと多いかな?

*2:セクフレと一緒に買ったのがマズかった

*3:嘘。ホントはもっと前

*4:そして大量のバグ(´A`)アヴォア