近況

ども、お久しぶりです。
夏休みになりましたね。大事にしたいです。


最近はあんまし本読んだり音楽聴いてなくて、映画ばっか見てます。
映画の『モード』みたいですね。

こう、映画って体力使うじゃないですか、2時間とか、長いし。
だからまとまった時間がないとなかなかね。

夏なんでホラー映画ばっか見てます。

見たものメモ
・ゾンビ
悪魔のいけにえ
ショーン・オブ・ザ・デッド
ザ・フライ
死霊のはらわた
・トゥモローワールド
・ホットファズ*1
・キングダム 見えない敵

えーと、なんか他にも見たんだけど…駄目だな、こまめにメモしないと忘れちゃうや。

そんな感じ。
次何見るかの参考に映画批評系の本もちょろちょろ読んでたりしますが。

あとヤングサンデーのGO-ONが一応続くみたいで一安心です。
そんな感じ。

あ、iPhoneもかいましたよ。
すごく楽しいおもちゃですね。
でも音楽よりもポッドキャストにはまってます。
私のごついヘッドフォンだと今すげー蒸して暑くてたまらんので*2付属のイヤホンでも聴ければいいポッドキャストはバッチリっすね。


ある記事のブクマにも書いたんですけど、僕はインターネットの発展とともに育ってきたので*3テレビとかラジオとか、その曜日、その時間にその機械の前に座して待たねばならんちゅうのが我慢ならんのですよね。
まあ、その座して待つ間のウキウキ間ってのも嫌いではないんだけども、やっぱり好きな時に聴けて/見れて好きな時に中断して早送り/巻き戻してってことができるネット配信形式は最高ですという事です。全部配信形式に何ねーもんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ま、そんな感じ。おかねはないですがたのしいです。
つらつらとりとめもなく書き過ぎました。ごめんちゃい。
ではまた。

*1:これは映画館ですね。ちょーーーーーーーーーーーー最高でした

*2:あと耳の穴ちっちゃいのでイヤホンも苦手なんです

*3:電話回線(小学校4,5年)→ISDN(6年〜中2ぐらい)→ADSL(中3〜)→光(高2,3ぐらい?)