ギタフリ

出先でゲーセンに立ち寄る。
何故かギターフリークスの筺体の前で立ち止まった私。


「最近ギター弾けてないなぁ」


と思いちょっとやってみる。
カードと効果を投入し設定w登録。
俺は経験者だぜ!入門モードなんかやってられっか!なんて粋がる。
…ちょwwwホンモノよりムズイwwwwwwwwwwww


コンティニューして入門モードから。
コツがつかめるとなかなか楽しいですね。
結局1000円ぐらい使ってしまった。
ほんもののギターを弾くのとは別物だと思うんですがよくできてるなぁと思いました。
久しぶりにスタジオ入ってバンドやりてぇなぁという気分に*1


コピーしたことはないけど結構好きな曲を弾いてると楽しいっすね。
ただアタシ好みの曲が少ない気がするのでGuitar Hero3とかRock Bandとかに興味が。

ところでギタフリってどうやってピッキングするのが正しいんでしょう。
普通のギターみたいにピッキングしてたら指が腫れた。痛いじょ。

*1:しばらく我慢