adam pierce=mice parade

Bem Vinda Vontade

Bem Vinda Vontade

フラメンコ・ポストロック。
意味が分からないだろうが実際そうなんだからしょうがない。

パーカッシブなガットギターと五月雨のように降りそそぐドラムの絡みが素晴らしい。
隙間を埋めるように響き渡るエレキギターアルペジオと包みこむようなウィスパーヴォイスの男女Vo. そして時折すべてを塗り潰すかのごとく鳴り響く轟音ギターにも(*´д`*)ハァハァします。

ちなみに原田郁子タソが参加してます。
1曲だけですが。idに参加したのでその縁か。
そういえば先日の来日ライブではクラムボンとadolesceneを協演してた*1
あれはよかった。眼福。

本当に素晴らしいです。本人曰く『シューゲイザーの浜辺を行くトロピカリアの列車』みたいな音像、とのこと。
マイブラ好きらしいですが模倣に終わらずキチンと消化して、シューゲイザー的なサイケデリズムが疾走するギター&ドラムと上手く調和してよい雰囲気をつくってます。
新作はもっとシューゲよりかなぁ。あれもいいけどこっちの方が好きだな。


2曲目、6曲目、郁子タソが参加してる8曲目が特にすきです。よろしいです。

*1:ツインドラム!