もうすぐ21。

キラリ

キラリ

久しぶりに聴いた。
『こんなに良かったっけ?』という感想。
いや、昔からいいアルバムだなと思ってましたが。


バラエティに富んだ作品ですが散漫になってないのがいいですね。ところどころに先達へのリスペクトがこめられててよろしいです。U2とかジミヘンとか。1,2,11曲目がとくにすきです。


そういえばこれをはじめて聴いた頃は確か16か17歳になりかけぐらいだった気がします。
その頃は“22”歳なんて遙か未来の話なんて気がしてましたがもうハタチなんですね。
22もすぐ来ちゃうんでしょうか。
ところでこれを貸した隣の席の女の子は元気だろうか。
大層気に入っていたようだが。
彼女はまだマンドリンを続けているだろうか。か。

まぁいいや。