人間バトン

cQue先生遅くなって申し訳無いっす。


…と、いうことでid:clock9さんから届いた『人間バトン』というやつを。

  • 回してくれた人に対する印象

cQue先生ですか。周りに厳しい人だけど自分にもちゃんと厳しいしっかりした人だと。
音楽の趣味は違いますがベンチャーズとかイイ趣味してますな。

  • 周りから見た自分がどう思われていると思うか

(友人達)いい加減な人間。テキトー。しかし意外と細かいところに拘る。
ノリが良い時と悪い時の差が激しい。結構口ばっかり。話出すと長い。しかし声小さい。
あと意外とグズグズしてるとこが有。

(家族)上に加えわがまま。家事しない。だらしない。すいません。

一見すると無茶苦茶だけど筋は通す人。ぺr(ryさんとか。
話すのが好きな人。特に『オシャベリ』だけじゃなくちゃんと深い話ができる人。


あと、見てる分には俺みたいな引きこもり系体育座りロッカーは好きです。
平たく言えば自分を中心としてそれ以外を『セカイ』と認識しちゃうような自意識の肥大した人間。…俺か。

  • 逆に嫌いなそれ

無茶苦茶で筋が通ってない奴。DQN
自分の考えを持ってない奴。まぁ俺もあんまし人の事言えないか?

  • 自分の目指す理想像はあるか

ガタカの主人公だったり、ヴィタールの主人公だったり。
二人共真逆ですが芯は通ってますね。口ばっかじゃない人間には憧れるわな,in other words実行力。

  • 自分の事を慕ってくれそうな人に叫べ

おっぱい!おっぱ(ry

  • そんな大好きな人にバトンタッチ!15名!(印象つきで)

うーん。見てくれて面白そうだと思った人、やって。
やってくれた人から印象書きますわ…