まとめサイト計画ッッ(`・ω・´)

勇者id:clock9氏が降臨なされました。
んで、まとめサイトの件なんですが。

1.どこのホスティングがいいか→あまり重くないところでお願いしたい∩( ・ω・)∩
2.どんなwikiがいいか→管理が簡単なところ?
3.容量は多いほうがいいのか→画像は使わないで良いと思います。*1
4.広告UZEEEEEE→広告の有無は僕はそんなに気にしてないです。ポップアップが出るのはやめて欲しい…かな


で、wikiって事でリンク先のサイト毎に皆の感想が付けられる様にしたいなぁとか思ってたんですが、荒れそうですかね?(´・ω・`)


んー、俺頭悪そうだなぁ…でまぁ、正直どこが良いのかとか良く解っていないのでお任せしちゃいたいです(´Д`;)

*1:バナーと表紙くらい?