若い世代?

僕は多分コチラで言う若い世代*1だと思うのですが、上の世代の方々は僕の感想を読んでどうお思いになるんでしょーか。ちょっと気になります、ハイ。
というか、徹夜でこんな自分語りを書いてしまうのはちょっとアレか。まぁ良いか。誇りを持て俺。
というかここまで開き直れる*2のが本田センセとの世代差という気がしないでもない。

id:baoo氏がこんな宣言をしている。タメのオタクとしては喜ばしい限りで。『俺、どうせモテないし』とか言いながらヘラヘラ笑いながら二次元宣言してる人間が僕ら若い世代(オッサン臭ぇ!)には多い気がするので*3。ええ、とっても共感を感じますよ。


一昨日会社でバイト中に読んだ新聞に10代女子*4は超安定志向で金要らんから安定した生活送らせろっつう脱負け犬というか脱似非フェミな感じになってるみたいですね*5
まぁどっちにしたって顔面偏差値で決まる世の中は変わりそうに無いと思うんですが。

*1:10代後半っつうかもう後1年半しか無いですが。

*2:二次元の『限界』に目を瞑れるという事

*3:『二次元宣言』がネタとして通用するくらい一般化(陳腐化?)されたと喜ぶべきか? まぁ電波男はそんなヌルい人間も救ってくれる魂の書だと思うのですが。

*4:まぁつまり俺と同世代

*5:どこまで信用のおけるアンケートかはわかりませんけどNE( ゜∀゜