セクフレOVAみた

機会があったのでみました。SEXFRIENDのOVA*1
…なんすかコレ?あれです、文春風に言うと『声優もストーリーも絵もすべてダメ』と言いたい所ですが、声優はオリジナルと同じ方々を起用しています。
前言撤回、声だけは最高。ダイナマさん良い仕事してますよ、うん。

ストーリーはね、僕も鬼じゃありませんから30分×2で原作の再現をしろなんてこた言いませんよ。只ね、なんで階段の踊り場に掃除用具入れのロッカーがあるのかとかね、セリフまわしに違和感があるとかね*2、色々駄目ですこれ。
で、作画。塗りはまぁしょうが無い。メイドの時の塗りに戻ったと思えばなんとか*3。でもね行為中のシーンがね、エロくないのですよ。お粗末お粗末。効果音もアレだしさぁ。もうちょっとエロシーンがマトモならなぁ…。
これはアレか、本編もっかいやれという天の声か。わかったよもっかいやるよ。


sweet montage A

sweet montage A

*1:エのつく動画サイトからとは口が裂けても言えない訳で。

*2:早瀬はそんな言葉遣いシナイヨつД`;

*3:ホントかよ