ちょっとおセンチな気分になってしまった訳ですよ皆さん!

月と地球の関係というのは所謂『池鶴関係』なんじゃないでしょうか。
青くて美しい地球が好きな月(キモメン。顔はボコボコでカサカサのナニつД`;) )は永遠に地球との距離を縮める事が出来ない訳ですよ。
いざ近づこうものなら往年の特撮映画のようにミサイルでぶっ壊されたり北極だか南極だかに設置したロケットエンジンで銀河の彼方に逃げられてしまうのです。
嗚呼!我らが住む地球の何と罪深いことか!
我々が生き辛いのも無理のない事なのです。そもそもこの天体、いや太陽系がそもそも(以下略

そして今夜も月は夜空を歩くのです。今夜も距離は縮まりません(´A`)アヴォア*1

*1:むしろ離れて行きます。遠・心・力ッ!