文春きいちご賞

くわしくはコチラを
デビルマンは文句無い。
CASSHERNは…まぁ、映画としてみたらダメダメだろう。でも真面目に見たなら「宇多田ヒカルが歌う曲のプロモーション映画」なんて感想は出ないと思うんだが。*1
ハウルは『声優もストーリーも絵もすべてダメ』なんてこきおろされてますね。
声優もストーリーも駄目っちゃ駄目ですが絵は*2中々いいんじゃ無いでしょうか。ハウルを挙げるならスチームボーイにも言及しろよ、と。*3
明日立ち読みしてくるかな。

*1:そりゃお前が青臭いガキだからそう感じるだけだろうというのはまぁ置いといて

*2:オープニングの城のCG以外は

*3:いや、話題性つうのはわかるんですが。純粋に内容で評価して欲しいよネ