今日のスターシップ・オペレーターズ

四話でしたか。相変わらず緊迫感が無い*1とかキャラにあんまり魅力が無いとかその辺は置いといて*2中々見れるようになってきたんじゃないでしょうか。
僕は少なくともこれまでよりは楽しめました。もう少し見続けてみようかな、と思います。*3
じゃあお約束ちうことで、能登かぁいいよ能登

*1:潜行艦を見つけられなかったら皆さん死亡な訳ですがそんな事露ほども感じさせない軽い雰囲気はやっぱり駄目だよね。無理して明るく振舞ってる…という感じでも無いですし

*2:まぁ、やっぱ告白はどーよってカンジなんですが

*3:でもこれ1クール番組なんだっけ?あぁ、やっぱダメだこりゃw