□押人

Ultravisitor (通常盤)

Ultravisitor (通常盤)

id:udzuraせんせーがGo Plastic!を聴いてたので久しぶりに棚から引っ張り出して見ました。
んー、ちょーかっこいーですねー*1
特に3曲目のIambic 9 Poetryはメロウでジャジーなメロディに複雑なリズムパターンが被さってくる名曲です。超チルアウトできます。夜道の散歩に最適。

あと13曲目のTetra-Syncが(本来凄腕ベーシストである)スクエアプッシャーの本領発揮てなところで超高速人力ドラムンベース*2という訳の分からないことになってますね。これもちょーーーーーかっこいいです。


Squarepusher - Tetra-Sync

そういえば去年(一昨年の終わりだったかな?)出た新作はまだ聴いてないなー。今度買ってこよ。


ZAZENの新作は金がないので買ってないがちょーサイコーそうな予感と評判を受け期待はグングンガンガン上昇中です。

*1:Go Plasticも好きですが

*2:ホントは人工と半々くらいではあるが