「みっくみく」にはされなかったけど

鏡音リン・レンは欲しいですね。
もともと初音ミクみたいな細くて高い声はあまり好きじゃない*1ので魅力を感じなかったのです。

でもこういう声質なら買ってもいいかなぁ、いじってみたいなぁ*2、という気がする。

でもその前に宅録ツールをもっと充実しなきゃなー。
サンプラーとシンセもほしいし。
プリアンプも欲しい。
ヘッドホンも新調したい*3


当分先…というか、そのころにはもっとラインナップが充実してるかな*4
それはそれで楽しみが増すね。
まあ自分で歌った方が楽っちゃ楽ではあるんですけど。

*1:そもそも女性ボーカルの曲ってあんまり聴かないしね

*2:「調教」という言い回しにはものすごく違和感がある

*3:愛用のゾネホンがやばい

*4:今の時点でもMEIKOっつう選択肢もある