仮面ライダー電王

電王。
今回でいろいろわかったわけだけど。
1.分岐点は愛理
2.桜井は囮
3.デネブと桜井さんの馴れ初め

まだわからないことは
・結婚式の記憶のずれ
・良太郎が送った時計

の二つ?
実は分岐点は愛理ではなくハナ説、というのを考えた。
2007年1月10日*1の時点で愛理は子宝(=ハナ?=真の分岐点)を授かっており、それが発覚したことによって結婚式が早まった*2
良太郎が8月に時計を送ったのは8月が出産予定で「家族が増えるお祝いに」また時計を送った、と考えるとつじつまが合わないだろうか。

ハナがコハナになったのはカイたちの計画が阻止されつつあり「ハナが時間が消えた後送った人生」が消えそうだから?


うーむ、まだよくわからんな。

あと今後の展開で良太郎は特異点としての力?を失い、それはハナに引き継がれるのではないのかな、とも。
これだけタロスたちの消滅フラグが立つと逆に良太郎が消滅しそうな気がするぜ。



しかし来週は…キンタロス(つД`)

*1:桜井さん失踪

*2:おなか大きくなっちゃうからね