ガンダム00

ガンダムダブルオーですよ。
おっぱい!おっぱい!な週でしたね。
スメラギさん自重。
前編つうこともあってかいつにも増して駆け足な印象。
コーラサワーが出オチ過ぎる。


作画は良いんですけど戦闘シーンをもうちょっとなんとかして欲しいですよね。
ロックオンが狙撃するつもりがかけらもないとか。
もうちょっと連携してるとこをみせてほしいなー。敵も味方も。
今のところは物語を見せる事だけでいっぱいいっぱいな感じがするんですよ。
何か地に足が着いていないというか。
まあそのうちこなれてくると思うので期待してみてます。


ところでアザディスタン王国のマリナ姫さまは今週も不遇っぷりが前回でしたね。
メガネ侍女のサドっぷりが素敵過ぎる。

ところでこの国は今後『完全平和主義』を唱えてソレスタルビーイング支援を表明⇒いろんな国から攻められる⇒ガンダムが守ってくれるぜウヒェー!という博打ともいえる方針をとって生き残りに賭けるんじゃなかろーかなーとか予想するわけだが果たして。