ROCOろこ

カラフルファンファーレ

カラフルファンファーレ

おもちゃの軍楽隊を引き連れたお人形さん(ブライスでもバービーでも可。ピンキーはちょとちがうか)がジャズをやってる。感じ。
ちょうポップ。
おもちゃ箱をひっくり返したみたいな。きままにらくがきしてるみたいな。ジャケ写のように。

ただエーゴはあまりうまくないのだ。
それをどうにかしてうまく聞かせようとしなくてもいいんじゃないかなとは思う。
声質は舌っ足らずな感じなので昔の小山田っぽい感じにしちゃえばいいのに。

#8“Don't worry be happy”がよろしい。ビールが呑みたくなる。カヴァーですけど。
#4“メロディーアーチ”もすきです。

ところで1曲だけ作曲にクレジットされてるhzmつうのはやはりあのhzmだろうか。