久しぶり、である。

去年の今頃、某氏にそろそろ復活しますよと言ったわけだが何時の間にか07年の9月に。
まさに“矢のように月日は過ぎて”てなもんだ。
最近思うんですが、1日1日はけっこう長く感じるんですが、1週間だととっても早く感じます。
いや、ホントにもう木曜ですか?みたいな。
でも1ヶ月だとすごく長く感じるんですよね。
んでもって3ヶ月はすぐ過ぎちゃうけど半年は意外と長い。
ところが1年は早い。
去年はすぱぱーっと過ぎてっちゃった。
でもやっぱり2年は長い。
ちょう長かった気がする。
うん、ながかったよ。
でもこの日記*1はじめてから3年か。早かったな。


ま、ちょくちょく更新していけたらな、と。

*1:敢てブログとはいわない