今日の。

ここ二週間でめっきり俺内評価を落としつつあるエウレカです。
さて、今週はどうでしょか。
いきなりキレるホランドとか相変わらずどうよ?と思う部分もあるのですが、そこそこ面白かった。何より話が進んだのが良い。先週、先々週が40点くらいだとしたら今日は70点くらいはあげても良いんじゃないでしょうか*1


エウレカにも種デス的戦争描写がでてきて(´A`)とか、『ニルヴァーシュレントンに従えって言ってる』とか*2
あとホランドにも一言くらい謝って欲しかったな。*3いや、まぁ正式メンバー認定つうことでチャラなのか。とりあえずレントンおめでとう。


普通の作品ならこの話のレベルで満足なんですがエウレカにはもっと頑張って欲しい。
『あの日感じた感動は砕けて散った〜♪』と歌われないように。*4


アニキかっちょええ(;´Д`)ハァハァ。
普通なら赤が言うような事をやっちゃってますね(;・∀・)
ていうか他のメンツ食われてます。

轟鬼×斬鬼(;´Д`)ハァハァ(ぇ
響鬼さんの音撃棒レーザーブレードは定着?
トドロキくんのギターテクはまだまだってとこでしょうか*5。後半年でどれだけ上手くなるか見モノです。
来週はイブキ君と共闘ですか!マジ楽しみです。

*1:作画はいつも90点↑なのが嬉しくもあり悲しくもあり…

*2:せっかく『命令』やら『使命』やらを否定したのにそれはないだろという気が、ね。エウレカが主体性を獲得していく過程も描かれるんでしょうか

*3:ホランドもまた成長の途上であると考えれば、つまりまだ『迷っている』のだとすれば納得は出来ますけども。

*4:先々週辺り歌いたくなったんですが(´A`

*5:俺も人の事言えんなヽ(´Д`;)ノ