行ってきましたよ(`・ω・´)

なんでも作るよさんの個展に行ってきました。
1/1 SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いやぁ、頭の悪い感想で申し訳無い(;・∀・)
でもそれしかいう事無いです。圧巻。アニメではポンポンと撃破されていくタコさん達でしたが、実寸大を目の前にするとその巨大さに圧倒されます。
あんなんがローラーダッシュで滑ってきたら腰抜かすわ。
ショートバレルヘヴィーマシンガンもマジでかくて。あんなんで撃たれたら(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
あと左手のガトリング&クローとか死ねる。あれだけでご飯3杯イケる。
そしてターレットスコープのレンズの光具合に(;´Д`)ハァハァ


ああもっかいみたい!近場の人は行っとけ!電車賃だけであんな黄金体験!!( ゜∀゜)
いや、俺も一緒に行くよ!電車賃奢りますよ!多分!


ところで同世代でボトムズ好きって奴に会った事が無いのだが。
80年代後半生まれでそんな変態が居たら返事汁!飯奢る!(;´Д`)ハァハァ


で、書籍の方は売り切れ(´A`)コマッタコマッタ
ポスターと一緒に予約して来ました。送料込み\3,200也。


これもある意味アストロ芸術(@しろはた)なのか?(;・∀・)