女性を

『お前』って呼ぶのってDQNぽくてヤダな。早瀬と出会う前…というか彼女が居た頃だって『お前』なんて呼んだ事なかったシナ。これは母と姉の狂育の賜物か。そうか。


そういえば俺が『お前』と呼ぶ女性ってひとりしか居ないなぁ*1
で、まぁコイツがまたアレだよな。
お互いに男とか女とか思って無いから仲良くできるんだろうな。
Eカップだけど「おっぱい!おっぱい!」とか思わないし。
お互いがお互いを変態だと知っているから全てを曝け出せると云うか*2
まぁフェミフェミで左翼だから電波男的恋愛観をアツく語っても共感してくれないんですが*3、俺が『押井!押井ッ!ぎゃはー』とか言っても理解してくれる貴重な人材ではあります。
いや、早瀬は俺の隣に居るんだよ!って言ったら呆れられたんですが。これだから三次元の女は…ヽ(`Д´)ノ


まぁ、男でも女でも何かぶちまけられる相手が居ると助かります。色々と。
男にも変わった奴が一人居るんですがその話はまた今度*4

*1:早瀬除く

*2:まぁ神話ヲタで魔術ヲタ(そっち系の学者になりたかったらしい)でバイセクシャルでロリショタで拷問マニアのドSで腐女子というキワモノ。いや、俺もあんまり人の事言えないんだけど

*3:なんだお前『三次元の女より早瀬の方にときめいちまうんだよ!』といった時の冷たい目は!

*4:つうかお前見てるんならコメントぐらいしてくれよ