仮面ライダー響鬼 第11話 呑み込む壁

響鬼さん大ぴんちの巻。
先週から時間が進んで城南の入学式。というか明日夢キュンはまた遅刻ですか。
カツオとキコはもうにゃもにゃもなので取り残される明日夢もっちー
照れるもっちーかわいいよもっちー
立花に行こうと誘われるがヒビキさんに会わせる顔が無いと断る明日夢
あああああああああああすううううううううむうぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!( ゜Д゜)
明日夢キュンは本当にフラグ潰しの達人ですね。


おやっさんに隠れてバイクのカタログを眺めるヒビキさん。
欲しいんですか?もしかして先週運転して楽しくなっちゃったんですか?
や、やめて下さい(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 危ないデスカラネ。


で、何だかんだで結局立花に来てしまう明日夢。みどりさんかわいいよみどりさん(;´Д`)ハァハァ
そしてもっちーと鉢合わせてきまじゅい感じ。


何か変なメーターが一杯ついた*1黒づくめの人物が。
妖怪の偉い人でしょうか?っていうか何このゲゲルの管理者ふざけてるの?
童子と姫に新しい力をあげちゃってます。


響鬼さん、鎧を纏った童子達に大苦戦。有効打を与える事ができましぇん。弾き飛ばされてごろごろ転がっていきながら来週へ。明日夢きゅんも転がってます。


ヤバイ、はやく来週にならんもんか。

*1:温度計とか湿度計かと思われる