腐女子

本田透電波男×酒井順子@負け犬の遠吠え』の件にについてなんだが。
こういう方々の妄想力は素晴らしく逞しいと思う。*1
腐女子というのは萌えオタとは全く違う方向に妄想力を進化させた*2人種なんだろうか。


知り合いの女オタに電波男インタビューを読ませて意見を仰いだ所、『萌えオタと腐女子は相容れない』と断言された。男オタが包括的な知識を溜め込んでいくのと違い、腐女子は好きなジャンルに先鋭化しまくる、と。アレか、全員が過激な月厨とか鍵厨な人々という事か*3。こわいな。
まぁ俺が話を聞いた奴は頭の中がやや男に近いので*4腐とは言えないのだが。まぁためにはなった。
んでコイツには男オタと同じ感覚で話せるので良いのだが如何せんフェミフェミし過ぎなトコがあるのでそういう部分では永遠にわかりあえないのが難だな。うん。

*1:まぁ、アレはネタだよ…ね?

*2:『いびつに』とか『歪んだ』とか『先鋭化した』とか修飾したかったが怒られそうなのでやめる

*3:ファンの方々ごめんちゃい。悪気は無いです。いや、ホントに。

*4:ガチバイでロリショタだしな!