今日の日記

更新キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!

「あれから修行したんですよ!」
と大威張りされました。確かに、一発で注射が決まりましたよ。すごいぞ看護婦さん。
と思ったら
「ひゃあっ」
椅子に座り損ねて、すてん、と転んだ Σ(゜Д゜)ガーン
あぶねー! 患者に注射しながら転んだ Σ(゜Д゜)ガーン
それも
昔のエロゲーの看護婦さんのような転び方
だ Σ(゜Д゜)ガーン
そう、股間がみえそうでみえないあの転び方 Σ(゜Д゜)ガーン
しかも…
「この椅子いつもずれるんですよ!」
いつも転んでいる Σ(゜Д゜)ガーン

毎度毎度この看護婦さんには萌えるが本田先生の妄想の産物なのでは?(;・∀・)と邪推してしまう自分がいるYO!∩( ・ω・)∩
…いやー、でもやっぱりそう考えると妄想力ってスンバラリだなぁ( ゜∀゜)

動揺を隠しながら、お陰様で入院せず本を出せましてありがとうございます、毎日打ち合わせや何やらで忙しくて大変なのでまた点滴打ちにきましたとお礼を述べました。すると…

「そういえば、ずいぶん太りましたね!」


と、とりあえず…⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンしときますブーン。