インタビュー

ついにキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
結構突っ込んだ話をしてます。
ネットで批判(というかなんというか)されてたところも見解を示されてます。
まぁ、以後の電波男批判はこのインタビューを読んでからにしてくださいね、と。

本田 本来、二次元と三次元を両立できるというのが一番理想的なんです。第4章で書きましたが、みんなに三次元を捨てろとは言ってないんです。僕のようにもうどうしようもなくなった人は捨てることによって幸せになれる、二次元だけに生きても構わないんだ。別に悪いことじゃないんだ。ということなんです。

素晴らしいッッ!!(TД×)
本田先生、一生ついて行きますッ!
まぁ、個々人の萌え対象を見つけろって事ですよね。
それに二次元三次元の境は無い、と。